【2023年12月】楽天スーパーセール・クーポン&エントリーまとめ

いわしの楽天

12/4 20時から楽天スーパーセール始まるよ~!
あちこち散らばってるクーポンとエントリーページまとめたのでご査収ください。

楽天スーパーセールってなに?

1年に4回開催されるセール。ルールはお買い物マラソンと同一ですが、お買い物マラソンよりも割引クーポンがいつもより多めに出たりします。

この期間に複数店舗でお買い物すると、ポイント還元率が通常よりアップします。10店舗で買いまわれば10%還元!物価が上がるならポイントを集めればいいじゃない。

それに合わせて各店舗割引もあるので、この時期に必要なものを買いそろえるのが吉。

ざっくり説明!楽天お買い物マラソンとは?

・「楽天マラソン」とは、楽天で月に1~2回、数日間開催されるお祭り

・この期間に複数店舗でお買い物すると、買い物した店舗数に応じて、いっぱいポイントが還元される。

・たとえば、10店舗で、10個の商品を買うと、10個それぞれが10%ポイント還元。もらったポイントは楽天市場以外でも、日常のお買い物(コンビニ、スーパー、ファミレスなどコード決済できるところ)でも使える。

→詳しくは楽天サイトで解説されてるよ!

・ポイントをもっと還元させたい場合は「5または0のつく日(5日10日15日20日25日30日)」に決済したり、その他キャンペーンにエントリーすることで可能性は無限大。

詳しくはこちらで書きました。ちなみに2023年12月から、5のつく日のポイントアップ率が+2%→+1%に。残念ですね~

スーパーセールのスケジュールは?

ポイントアップ期間 2023年12月4日(月)20:00~2023年12月11日(月)01:59

12/5と12/10はポイントがいつもより+1%還元されます。クーポンに日付の条件がない限りはこのタイミングで決済するのがよさそう。

なお、12/4の20時からはスタートダッシュクーポン、12/10の21時からはラストスパートクーポンが出現します。

楽天スーパーセール エントリー必須キャンペーン

事前エントリーでお得を見逃さない!

今のところ買う予定ないな・必要ないなってものも、かたっぱしからエントリーしておくことで、いつの間にかポイントがプラスになっているかも。

漏らさずエントリーを!

◆楽天スーパーセール+9%
エントリー

◆楽天ブックス+1%
エントリー

◆3980円以上で+1%
エントリー

◆楽天Kobo年末大感謝祭
エントリー

当日限定エントリーを見逃さない

5のつく日・0のつく日・勝って倍さらには最近ゲリラ的なキャンペーンも実施されます。

当日または前日にならないとエントリーできないので、決済前に必ず楽天トップページでキャンペーン実施の有無を確認してください。

◆5または0のつく日
エントリー

◆そのほかゲリラキャンペーンがあるかも?
楽天市場をチェック

いわしのツイッターではエントリー情報を発信しています。

楽天スーパーセールでゲットすべきクーポン

買う予定がなくても、ゲットしておこう。決済のときに使えるクーポンがないか忘れずにチェックしてくださいね。

ちなみにご自身の保有クーポンはここ↓↓から見られます。

クーポン、案外使える商品多いのに事前にゲットしておかないと表示されないから注意!!!

◆開始2時間最大半額
https://a.r10.to/hNTZOt

◆対象商品最大2000円オフ
https://a.r10.to/hUeP8z

◆対象ショップ割引
https://a.r10.to/hNApUF

◆ダイヤモンドプラチナ会員777円オフ
https://a.r10.to/hUrf9A

◆対象アイテム半額
https://a.r10.to/hNKrE0

◆家電祭り
https://a.r10.to/hY3g4t

◆人気ブランドコスメ1000円オフ
https://a.r10.to/hUlxG0

◆楽天ファッションブランドクーポン
https://a.r10.to/h5MhtY

◆楽天ファッション最大2500円オフ
https://a.r10.to/hNcXGX

楽天トラベルもセール中

楽天トラベルもスーパーセールに連動してセールが行われるので、年末年始のご予定まだの人ぜひこのタイミングで!

◆5と0のつく日はクーポンでるよ
クーポン

◆楽天トラベルスーパーセール
会場はここ

◆いま寄付しても3年間有効!
楽天トラベルのふるさと納税

楽天スーパーセールでチェックしておきたい商品(12/9更新)

ツイッター(X)・楽天ROOMで随時激安お得情報を発信していきます。ぜひご覧ください。

楽天ROOMはこちらです↓↓↓

このブログでは過去にも山ほど「楽天マラソンで買った商品」についてレビューしております。ぜひご参照ください。

今日のおさらい

ただのポイ活と侮るなかれ。キャンペーンとクーポンを使いこなして、楽しくお買い物しましょう。

うまいことやれば15~20%はサクッとポイント還元目指せます。物価が上がっている今だからこそ…取り返せ…ポイントで…!!!

※楽天ポイントは1ポイント1円として、楽天だけでなく、コンビニ・ファミレス・スーパーなどでガンガン使えます!

今日のおさらい
  • 事前にエントリーできるものはしておく
  • もらえるクーポンはもらっておく
  • 0のつく日に決済する
  • 10店舗買い回りでポイント貴族になる

ということで!楽しいお買い物を!

あとがき

最近読んだ本で「汝、星のごとく」とその続編「星を編む」がものすごい良くて、もう良くて良くて良くて誰かと語りたくて友達に長文LINEを送ったりしています。

あまりに身近な絶望と、救いと希望にあふれていました。

汝、星のごとく [ 凪良 ゆう ]

こちらもおすすめ

楽天経済圏にどっぷりはまり、収支を見直したところ家計がスリムになりました。

こちら「3か月使い倒したレポ」ですが、現在1年使い倒しており、もうこれなしでは生きられない状態です…。

こんな時代ですから、皆さん、まずはご自愛ください。渡辺いわしでした。

タイトルとURLをコピーしました