2022年9月楽天お買い物マラソン完全攻略★クーポン&エントリーまとめ

いわしの楽天

9月19日から楽天お買い物マラソン始まるよ~!あちこち散らばってるクーポンとエントリーページまとめたのでご査収ください。

楽天お買い物マラソンとは?

月に1~2回開催される楽天のお祭りだよ!

この期間に複数店舗でお買い物すると、ポイント還元率が通常よりアップします。10店舗で買いまわれば10%還元!物価が上がるならポイントを集めればいいじゃない。

それに合わせて各店舗割引もあるので、この時期に必要なものを買いそろえるのが吉。

なお、スーパーセール・お買い物マラソンのルールは↓↓↓の記事で詳しく書きました。

楽天スーパーセールスケジュール

2022年9月のお買い物マラソンの日程は

2022年9月19日(月)20:00~2022年9月24日(土)01:59

です!

9/20(火)はポイント+2%なので、クーポンに日付の条件がない限りはこのタイミングで決済するのがよさそう。

なお、9/19の20時からはスタートダッシュクーポン、9/23の21時からはラストスパートクーポンが出現します。

楽天お買い物マラソン エントリー必須キャンペーン

事前エントリーでお得を見逃さない!

今のところ買う予定ないな・必要ないなってものも、かたっぱしからエントリーしておくことで、いつの間にかポイントがプラスになっているかも。

漏らさずエントリーを!

◆楽天お買い物マラソン+9%
エントリー

◆最終日!ゲリラキャンペーン+1%
エントリー

◆最終日!リピ買いで+1%
エントリー

◆楽天ブックス+4%
エントリー

◆ママ割+1倍
エントリー

◆楽天ブックスDVD・ブルーレイ+4%
エントリー

◆楽天Koboデビュー200P
エントリー

◆楽天モバイル×楽天ブックス+9%(※楽天ブックス初利用)
エントリー

◆楽天ペット割+19%
エントリー

◆楽天DEAL購入、抽選で全額ポイントバック
エントリー

◆4時間限定!対象の楽天DEAL商品購入で+5%
エントリー

当日限定エントリーを見逃さない

5のつく日・0のつく日・勝って倍さらには最近ゲリラ的なキャンペーンも実施されます。

当日または前日にならないとエントリーできないので、決済前に必ず楽天トップページでキャンペーン実施の有無を確認してください。

◆5または0のつく日
エントリー

◆勝って倍
エントリー

◆3980円以上購入で+1%
エントリー

◆そのほかゲリラキャンペーンがあるかも?
楽天市場をチェック

いわしのツイッターではエントリー情報を発信しています。

楽天お買い物マラソンでゲットすべきクーポン

こっちも!たくさんあるよ、楽天クーポン!

買う予定がなくても、ゲットしておこう。決済のときに使えるクーポンがないか忘れずにチェックしてくださいね。

ちなみにご自身の保有クーポンはここ↓↓から見られます。

◆iPhone14に使える16000円オフクーポン
クーポン

◆スタート2時間限定50%
クーポン

◆何度でも使える最大2千円オフ
クーポン

◆ダイヤ・プラチナ777円
クーポン

◆対象ショップ店内全品割引
クーポン

◆対象アイテム限定最大半額
クーポン

◆楽天ファッション2000円OFF
クーポン

◆楽天24ダイヤモンド会員限定3500円OFF
クーポン

◆楽天24商品試して100円OFF
クーポン

◆楽天24対象商品20%OFF
クーポン

◆楽天Kobo初めて2千円OFF
クーポン

◆楽天Koboまとめ買い25%OFF
クーポン

◆愛媛百貨店お米など20%OFF
クーポン

◆福島物産展15%OFF
クーポン

◆水・ソフトドリンク10%OFF
クーポン

◆ビール・チューハイ3%OFF
クーポン

楽天スーパーセールでチェックしておきたい商品

ツイッター楽天ROOMで随時激安お得情報を発信していきます。ぜひご覧ください。

楽天ROOMはこちらです↓↓↓

このブログでは過去にも山ほど「楽天マラソンで買った商品」についてレビューしております。ぜひご参照ください。

今日のおさらい

ただのポイ活と侮るなかれ。キャンペーンとクーポンを使いこなして、楽しくお買い物しましょう。

うまいことやれば15~20%はサクッとポイント還元目指せます。物価が上がっている今だからこそ…取り返せ…ポイントで…!!!

※楽天ポイントは1ポイント1円として、楽天だけでなく、コンビニ・ファミレス・スーパーなどでガンガン使えます!

今日のおさらい
  • 事前にエントリーできるものはしておく
  • もらえるクーポンはもらっておく
  • 0のつく日に決済する
  • 10店舗買い回りでポイント貴族になる

ということで!楽しいお買い物を!

あとがき

セルフジェルネイルのohora、ペディキュアのほうの持ちが最強に良くて、コスパがすごいなと思っております。

特に足の爪なんて誰に見られるようなものでもないけど、気分が上がってよいですな…。

こういう、「ちょっとだけ気分があがる買い物」を見つけたい。自分の機嫌をとって暮らしていくっきゃないですからね。

こちらもおすすめ

9月24日(土)からはAmazonのファッションセールです。こちらも事前エントリーでAmazonポイントがたまるので、もれなくエントリーしておきましょう~

楽天経済圏にどっぷりはまり、収支を見直したところ家計がスリムになりました。

こちら「3か月使い倒したレポ」ですが、現在1年使い倒しており、もうこれなしでは生きられない状態です…。

こんな時代ですから、皆さん、まずはご自愛ください。渡辺いわしでした。

タイトルとURLをコピーしました