1日だよ!楽天ワンダフルデー徹底攻略

いわしの楽天

毎月1日は楽天ワンダフルデー。ワンダフルデーってなに?どのくらい得なの?オトクな商品はどれ?

楽天ヘビーユーザー・いわしが熱量高めでお伝えします。

楽天ワンダフルデーとは

ワンダフルデーは毎月1日、00:00~23:59の間にエントリーしてから3,000円以上のお買い物をすると、ポイントが3倍になるお得な1日です。

ワンダフルデーにエントリーする

ポイント3倍の内訳

  • 楽天市場会員ポイント:+1倍
  • ワンダフルデーの特典ポイント:+2倍
  • ちなみにリピート購入ならさらに+1倍(ワンダフルデーエントリーだけでOK)

上限ポイント

ワンダフルデーの上限ポイント数は1,000ポイントなので、5万円以上買ってもポイントがアップすることはありません。

付与されるポイントは期間限定

ワンダフルデーでゲットしたポイントは期間限定ポイント!いつのまにか消えてる…ということのないように、月末は特に注意してポイントを確認してください〜!

ワンダフルデー、5と0のつく日とどちらがお得?

実は、ワンダフルデーに楽天カードを使用してお買い物をした場合は5と0のつく日と同じポイント5倍になります。

5・0のつく日のポイント5倍内訳↓

・楽天会員+1倍

・楽天カード利用(SPU分)+2倍

・5・0のつく日+2倍(楽天カード利用限定)

一方ワンダフルデー

・楽天会員+1倍

・楽天カード利用(SPU分)+2倍

・ワンダフルデー+2倍(楽天カードでなくてもOK!)

さらに、ワンダフルデーは各ショップが独自ポイントをアップしていることが多いので、よりお得にお買い物できるのはワンダフルデーではないかと個人的には思っています!

リピート購入でさらにポイント+1倍

ワンダフルデーにエントリーすると、『リピート購入でポイント2倍』のキャンペーンに自動的に参加できます。

ポイントがさらに1倍プラスされるので、リピート購入する商品がある方は、5と0のつく日にお買い物をするよりポイント還元率は高めです!

2022年4月1日ワンダフルデーお得商品&クーポンはこれ!

楽天ワンダフルデーエントリー
まずはエントリーが一丁目一番地。

1000円or300円オフクーポン
→対象ショップ限定で使える1日限定のクーポン

フラッシュバーゲン
→ダイソンが!タブレットが!話題の家電が安くなってる!

食フェスクーポン
→お米もお肉もお得。この機会にぜひ

コモパン全品ポイント10倍
→毎月1日コモパン公式ショップで全品ポイント10倍です。備蓄にもいいよ。

コモパンについてはこちらで熱く語っています

ほかにも良さげな商品見つけ次第、楽天いわしROOMでも紹介します。ぜひご覧ください!

というわけでワンダフルデーのご紹介でした!

皆さんもよいお買い物を!

こちらもおすすめいわしのブログ

タイトルとURLをコピーしました