俺の!俺の!俺のadidas見て~【いわしのadidasコレクション】

いわしの買い物

もう本当、見て、ってだけの記事です。

adidasのトレフォイルが好きでずっと着ている

20年くらい前からadidasの「トレフォイルロゴ」がすごく好きで、服といったらトレフォイルを購入していました。

トレフォイルとは、あの、三つ葉マークのロゴのやつです。

楽天で絶対失敗しない服、それは「adidasのトレフォイルロゴがついたやつ」と断言してもいい。

いわしのadidas服見て~

Tシャツ、楽天で70%オフとかになってたらすぐ買う

↑スタンスミス!かわいい!これも半額セールの時に買いました。セール時だと2000円以下でこのかわいいadidasが買えてうれしいんだから。

この冬ずっと着てる。裏起毛が結局最強。

↑かわいいジャージ。これは去年楽天のセールで買ったやつです。

adidasのジャージが、大好き。20年間、一年に一回のご褒美として購入してきたコレクション一部を紹介します。

かわいい。でももう着れないかなあどうかなあありかなあ、ありか。

↑これは海外のadidasショップで買ったんだけど、何の柄?って感じで面白くて好き。本当、なんの柄?右上、たまごっち?

海外旅行行ったときは絶対adidasショップ行く。むしろadidasショップ行くために海外行ってる。はやくまた自由にいけるようになるといいですね。

こういう攻めたadidasが大好き!

これはadidasのスタンスミスなんだけど、もう本当どんな服に合わせたらいいねん!って感じで気に入っております。

ほかにもスニーカー色々あるけど汚くて写真はやめておくぜ。

スタンスミス買っとけば間違いない。

娘もadidasのスニーカーヘビーユーザーです。

くつひもがうまく結べないお子さんは、「ゴムの替えヒモ」(これはadidasじゃない)が売っているので、付け替えたらOK!

レディースの小さいやつだと小学生でも履けるので、選択肢は無限大です。

平日はモノトーンなドゥ・クラッセ、週末は派手ジャー

平日は以前のブログでかいたように、ほぼ同じ服を制服化して通勤しています

週末はコレクションしているadidas。とても楽しい。

現在楽天スーパーセール中!お買い忘れありませんように。

楽天スーパーセールadidas公式ショップ

Tシャツもパーカーもスニーカーもゴリゴリ半額になります。ファッション性が高いのは三つ葉のやつ、スポーツの機能性なら三角のロゴ。

楽しいadidasライフが訪れますように!

こちらもオススメ

タイトルとURLをコピーしました