Amazonのタイムセール祭り、全力で踊ろう

いわしのAmazon

Amazonのタイムセール祭りが10月29日から10月31日まで開催されています。

全力で踊りましょう。

エントリーしよう

Amazonのポイント制度はよくわからなかったのでこれを期に熟読してきました。

Amazonタイムセール祭りポイントアップの条件


エントリーして
②1万円以上購入する

最大6.5%還元
・プライム会員ならプラス2%
・Amazonアプリでプラス1%
・Amazonマスターカードで最大プラス3.5%

プライム会員なら
Amazonカードつかって、アプリで買い物すると
1万円の商品購入すると650ポイント還元される、という仕組みのようです。

楽天ポイントのように有効期限は短くなく、1年に1回Amazonで買い物していれば無制限とのこと。

還元率はそこまで高くありませんが、買い物前にエントリーして損はないでしょう。

Amazonタイムセール祭りでなにを買う?

飲み物が安い

アマゾンタイムセール祭りは飲み物が安い

Amazon限定ブランドの水や炭酸水はタイムセール期間中かなり安くなっています。
防災用備蓄にぜひ。

ジュース系ももちろんおやすくなっており、いつもコンビニで買っちゃう、、という方この機会にまとめ買いしておくとよきです。

豆乳は日持ちもするし、タンパク質が豊富なのでできるだけ毎日飲むようにしています。

チョコレート味のプロテインとの愛用も◎

備蓄用食べ物も安い

いつも買うのがこれです。

賞味期限半年くらいあるし、備蓄用に、、と思って購入するのに、
あればあるだけおやつに食べちゃう。

カロリーメイトとかよりおいしいのでいそがしいときの朝食代わりにも。

みんなの味方・アマノフーズも安い

楽天セール時と同じくらい。
楽天ポイントねらわない方はこちらから。

カップ麺が安い

これも災害用(自分が病気になったりした場合も含む!)に、いくつかストックがあると安心。

スーパーで安売りしてるときと同じくらいの価格帯です

プロテインがやすい

先日飲み比べしたビーレジェンドのプロテインもやすくなっていました!

ちなみにビーレジェンドは「ベリベリベリー風味」が好きでした!13種類飲み比べた記事はこちらからどうぞ~

おむつ・おしり拭き・粉ミルクが安い

Amazonタイムセールではなにせ赤ちゃんグッズが安いです。

赤ちゃんがいると買い物にいきづらい!
通販通販!

タイムセールをねらえばドラッグストアより安い価格で手に入ります。

洗剤が安い

消耗品は楽天24でそろえている私ですが、うまくタイミングがあえば洗剤もタイムセールで安く手に入る!

入浴剤がやすい

これから寒くなってお風呂が楽しい時期なので。まとめて買っておくと便利です。

ヘアケアアイテムがやすい

シャンプー、トリートメント、ヘアオイルなどがとてもやすくなっているので
この機会に。

ヘアケア系は楽天よりもAmazonの方が少量売りかつ送料無料な商品が豊富。

水筒がやすい

小学生の水筒ってなんであんなにしょっちゅう壊れるししょっちゅうなくしてくるのか・・・

子供が低学年のときは本当消耗品扱いでした。

冬服がやすい

チャンピオン、ノースフェイスあたりの定番ブランドのお洋服なら通販でも失敗が少ないです。

子ども服が安い

子供服、アマゾンの限定ブランドってのがあって、案外これがお安いんです。

数がほしい保育園キッズは注目です。

FireStickがやすい(半額)

テレビのHDMIポートにぶっさすだけで大きな画面でYouTubeもプライム動画も楽しめる優秀な一品。

自宅のテレビはもちろん、これひとつ持ち歩けば旅行先や実家でも動画が楽しめます。

私は実家にもこれをおくりつけました。
両親がワイドショーばかりみて、ワイドショーネタばかり信用しきっているのがいやだったので。。。

(ネットフリックスの家族もみられるプランに加入)

Kindleシリーズは2000円オフ

Kindleタブレット(読書専用端末)は全シリーズ2000円オフです。

目が疲れなくていいのと、当たり前だけど専用端末故に読書に集中できるのがいいです。

Amazonタイムセール祭りまとめ

ということで、Amazonタイムセール祭りのあれこれをざっとご紹介しましたが、

みなさんもすてきなサムシングを見つけてください。

踊りましょう、Amazonの舞台で。。。

Amazonタイムセール祭りをのぞく>>>

こちらもおすすめ

タイトルとURLをコピーしました