楽天経済圏で生きる私が3月のスーパーセールで買うもの3つ

3月4日からセールですね!

楽天スーパーセールでは・まず・ふるさと納税します

楽天ゴールドカードのポイントバック優遇が3月で終了するので、ふるさと納税は3月中にします。

ふるさと納税で外さないのは「米」「肉」「まぐろ」。

特に絶対注文間違いなしなのが、【くまもと無洗米12キロ

【おすすめポイント】

・無洗米。マジ楽
・普通に量が多い
・もちろん備蓄可能

楽天スーパーセールで買う・ローリングストックできる「コモパン」

50個セット、1個120円

賞味期限が60日と安心のコモパン。ぱさぱさしてるイメージがありましたが案外そうでもない。しっとり。

家・職場にそれぞれ備蓄していますがすぐなくなります。

50個なんて、一瞬です…。

甘いパンが得意でない人にはクロワッサンの詰め合わせもございます。

楽天スーパーセールで買う、すき家の冷凍牛丼

半額!って煽ってますけど、割といつもセールやっています(笑)。
20食、3960円、1食198円。

ごはんさえ炊いておけば最悪牛丼があるという安心感。

【おすすめポイント】
・1食200円以下
・レンジで3分、本当に店の味!
・薄いので思ったより冷凍庫でかさばらない
・牛丼だけでなく、うどんの具にも、肉吸いにもできる。

肉吸いとは?

関西のソウルフード。出汁で伸ばして、豆腐と卵を落とします。

牛丼の素自体が甘めの味付けなので関西風の肉吸いができます。

楽天スーパーセールでかうべき3つまとめ

今日は楽天スーパーセールで買うべき3つの商品を紹介しました!

私はこのお祭りを心から愛しており、日々購入するべきものを探求しております。他の記事もぜひご覧ください~♪

10店舗で買いまわり、10000円を10個買えば1つにつき1000ポイントつくよ!楽しみ~

タイトルとURLをコピーしました